人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週月曜の話ですが・・・
こんばんは。

月曜にN先生の作曲のレッスンを受けてきました。
いや~、やっぱり緊張しますね、これ。

ピアノ曲、連弾、ピアノ五重奏曲を持っていって見てもらったのですが、そこそこ評価してもらえたのかな?
少し安堵。

前期課題は、ピアノソナタ。
スクリャービンとか聴いてみたら?といわれたので、聴きまくってみます。
by nickn_chorus | 2011-05-12 21:24 | 作曲

山のふもとに住んでいた、現役音大作曲科生のブログです。ツイッターもはじめました。作曲・編曲のご依頼、お気軽にご相談ください!
by nickn_chorus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
―Link―
いまはまだまだ少ないですが・・・

東京音楽大学ACT Project
ACT Projectの公式HPです!

『チェルニーの仮面』公式HP
公演は6月9日です!

東京音楽大学レインボウ21 学生ぷろでゅーさーず
・・・企画にかかわる僕らのチームのブログです。
コンサート企画の裏話などあるかも!?

アルトーリコーダーの演奏法
【路さん】
僕の二年先輩です。
合唱、漫画などについて徒然なるままに。

ロックベル合唱団
【ロックベル合唱団さん】
僕のブログをよく見つけたと思います(笑)
CDを出版されるなど、かなり本格的な活動をしてらっしゃるようです。
うらやましい~!
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧